1ちゃんねる1chいっちゃんねる : 1ch総合 ■ HOME    

1ch総合トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  共和制国家 蝦夷共和国

01: SDATER初代大統領 2018/02/25(日) 15:52 998.q96mZpSyg
東アジア諸国連合に加盟している蝦夷共和国の本土です。
ミナコイチャットに大使館を設置しています。
〜国家元首&外務大臣&内務大臣〜
SDATER初代大統領
DIETER初代副大統領
UDATER初代外務大臣
NIETER初代内務大臣
【同盟組織】
近江連邦
3代目近江組
琉球共和国
【加盟組織】
東アジア諸国連合

02: Turner 2018/02/25(日) 16:07 998.q96mZpSyg
ミナコイのヒヨコどもが、何だってここを知ったわけ?ww荒らし界上層の足元にも及ばないくせに
まあ確かに 井の中の蛙っていうのは、それはそれで幸せだわなぁww

03: DIETER初代副大統領 2018/02/25(日) 18:00 998.q96mZpSyg
何言ってんのこの人は

04: DITER初代副大統領 2018/02/25(日) 18:01 998.q96mZpSyg
蝦夷共和国は荒らし団体じゃないんだけど・・・

05: Turner 2018/02/25(日) 18:22 998.q96mZpSyg
例え無しじゃ理解出来ねーだろうからこうやって名前を出しただけなんだが、どうやら俺の真意が全然理解出来てないみたいだなぁww
その腐った脳ミソに激痛が走るほど解りやすく説明してやれば良かったかぁ?そりゃ失敬wwwww
要するにだなwこんな御飯事組織()がこんなとこまで出しゃばってんじゃねーぞって話だよwwwwwww
てめえはてめえの巣の中でお仲間探ししてやがれってんだよwwwwwwwwwww

06: Turner 2018/02/25(日) 18:37 998.q96mZpSyg
近日チャットワールドが閉鎖される。そしたらBITとかいう頭のネジが外れた偽善爺がミナコイに移民してくる筈だが、
そいつに対処出来るのか?お前らwww
そういう目立った行動ばかり取ってるとそいつの粘着荒らしのターゲットにされる。
だからこそ親切な俺はこうやってお前らの心配をしてやってるわけよwww

そいつはミナコイの下層じゃ追い出せない。何と言ったって自動追跡BOTを拡散させるために複数台同時にBOTを設置して
そのうちのひとつを本人と入れ替えるなんて芸が出来る賢いお猿さんだからなぁwwww
geo proxyまで使ってんのかは知らねーが、チャットには常にTor経由でやって来る警戒心の強い爺だ。
海外のIPなんぞいくらでも持ってる

お前らが知恵を振り搾ったって、あの手この手で罠を掻い潜って、すぐに倍返し それがBITってヤツなんだけどよ〜
ぶっちゃけそんなヤツを相手にする覚悟あんのか?wwwwwww

07: DITER副大統領 2018/02/25(日) 22:58 998.q96mZpSyg
そんなのどうだって良いんだけど。
俺らはここを拠点としてるからね。
ミナコイにある大使館が攻撃されても良いよ

08: DITER初代副大統領 2018/02/25(日) 22:59 998.q96mZpSyg
相手にする?相手になんかする訳ないじゃん

09: DITER初代副大統領 2018/02/25(日) 23:03 998.q96mZpSyg
あと、仲間探しもしてないんだけどなあ

10: Turner 2018/02/27(火) 21:38 998.q96mZpSyg
あ?wwwwwwwお前らが相手にしなくても向こうが目障りだと思ったら攻撃されるった話なんだけどよぉお前
そこんところ理解せずに何言ってんの?wwwwwwwwwwwwwww

11: DITER副大統領 2018/03/01(木) 04:14 998.q96mZpSyg
別に攻撃されても良いよって言ってじゃん。例え俺が目障りな行動をとったとしても

12: DITER初代副大統領 2018/03/01(木) 04:16 998.q96mZpSyg
てか、心配なんてしてなくないか

13: 某組織本隊 2018/03/13(火) 07:47 998.q96mZpSyg
BIT?それは大変だな。荒らし上層部に助けてもらうか

14: UDATER外務大臣 2018/03/13(火) 15:34 998.q96mZpSyg
お知らせ致します。
同盟組織の近江連邦が近江連邦(現:東日本連邦)と近江連合に分裂しましたが
東日本連邦が蝦近相互防衛条約を継承しました。

15: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:52 998.q96mZpSyg
うげえええ

  名前:
  本文:
  sage:   

1ch総合トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示