1ちゃんねる1chいっちゃんねる : 1ch総合 ■ HOME    

1ch総合トップへ ▼カッ飛び最後 

  覚醒剤で逮捕された牧師

01: アッパー 2019/06/12(水) 08:16 998.q96mZpSyg
例えばタイトルのように、覚醒剤で逮捕された牧師が心のそこから反省していれば、私もわかりますが、過去に認めてメディアで有名になられた方はいるなにのを念頭に。反省せずに、
法的に執行猶予で終わり、何の謙虚さも無しに、私は悔い改めたので過去の事は関係無いと、我が物顔で神の代弁者と自分からアピールする人はどうなんでしょうか?
いろいろな方の意見を聞きたいです。
浅い知識は多少はわかりますが専門的な知識をお持ちの方に是非、これを見た方は御教授願います。
又専門的な知識がない方の個人的な意見も客観的意見として、参考にしたく思います。

  名前:
  本文:
  sage:   

1ch総合トップへ ▲カッ飛び先頭